ブルーベリー&アサイーベリー&マキベリー・ミックスジュース

梅雨が明けてめちゃくちゃ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

ジュース1管理人アイ助は、今日出掛けた先で、のどがカラカラに渇いて何か飲みたくて自動販売機を探していたところ、近くにたまたまあった自販機にブルーベリー&アサイーの文字を見つけて、思わず買ってしましました。

缶を見てみると、ブルーベリー&アサイーMix、話題のマキベリーでポリフェノールプラス、果実由来のポリフェノール160mgアントシアニン35mgを含むなどと書いてあるではありませんか!

さらに、PC・スマートフォンを使用する方、美容・健康を気づかう方とも書かれています。

今までこんな缶ジュース見たことがなかったので、これは本格的な「目の健康のための缶ジュースだ!」と思わず興奮してしまいました (笑)。いや、ブルーベリーのジュースなら以前からありましたが、アサイーとマキベリーまで入っていたので。。。ジュース2

味のほうは、のどがカラカラだったので一気に飲み干してしまいましたが、程よい甘さと酸味のある爽やかな味で、とっても美味しかったです。液体の色は紫色でした。

パソコンやスマホで目が疲れている方は、このジュースを見かけたら是非飲んでみてはいかがでしょう?

>>アサイーベリー、マキベリーについての記事はこちら

あいうえお経済

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする