大正ブルーベリー・ルテイン&ビルベリーエキスの目のサプリ

大正ブルーベリー2

目の疲れ、視力の維持や向上に大切な成分である、アントシアニンルテイン。

日々の食事でこれらの栄養素をどれだけ摂取できるでしょうか?・・・残念なことにほとんど摂取できないと言っていいでしょう。

アントシアニン成分が含まれる代表的な食べ物にブルーベリーがあります。ブルーベリーを買い、積極的に食べたとしても、それをずっと続けていくことはなかなか大変なことですよね?

目の健康に意識を向けてアントシアニンやルテインを積極的に取り入れていくならば、やはり目の健康を目的に製造されたサプリメントを利用するのが最も効率的かつ経済的です。。

ブルーベリー 皿

アントシアニン&ルテインとは?

目の健康に良いといわれるアントシアニンとルテインの効能を簡単にまとめてみます。

■アントシアニン■
ブルーベリーやビルベリーなどベリー類、紫芋、ナスなどに含まれる青紫色の天然色素成分でポリフェノールの一種。大変強い抗酸化作用が特徴です。見る働きを支える視神経の細胞に含まれる「ロドプシン」という色素の再合成を促進させることから、視覚機能を改善させる効果があるといわれています。近年の研究では、緑内障によい効果があると述べられています。

■ルテイン■
ほうれん草、ブロッコリー、いんげん、カボチャなど緑黄色野菜に多く含まれているカロテノイド色素の一種で、強力な抗酸化作用があります。眼の水晶体と黄斑部が正常に機能するために大切な働きをしています。ルテインは紫外線によるダメージから目を守る働き目の老化を防止する働き、白内障の予防効果があるといわれています。

.

↓ 公式サイトへはこちら↓

大正ブルーベリー

 新聞を読むのがおっくうになってきた…
✔ スマホや携帯の画面がチカチカして見づらい…
✔ 長時間のパソコンで目が疲れる…
 目のショボショボや乾きが気になる…
✔ 裁縫で針に糸が通しにくい…

大正ブルーベリーはこんな症状を自覚している方にお勧めのサプリメントです。

原材料には、マリーゴールド由来のルテイン、ブルーベリー系の中でも格段にアントシアニン含有量が多いビルベリー(本場フィンランド産)を使用しています。

大切な成分を光と酸素から守るため、1回分ずつのアルミパック個別包装という手間をかけています。

大正ブルーベリー3

気になるお値段は、1ヶ月分のお試し価格が3200円の68%OFF1000円というお安さになっています。1日分約33円ただしお試しはお一人様一回限りとなっています。

続けて飲みたい場合も1ヶ月分が10%OFFの2880円1日分96円で継続していただけます。

最近ではブルーベリーを使わない目の健康サプリメントも多く発売されていますが、そんな中にあってこの【大正ブルーベリー】は、ブルーベリーにこだわったサプリメントです。

大正製薬が品質・配合に徹底的にこだわり抜き、使用成分は、アントシアニン&ルテインという眼にいい2つの成分のみ。本気で作り上げた直球勝負の王道的目のサプリです。

本気で目の健康をお考えのあなたに、ブルーベリーにこだわりたい方に、創業100年・信頼の大正ブルーベリーをお勧めいたします。
.

↓ 大正ブルーベリー公式サイトはこちら ↓

国税