ビルベリープレミアムを飲んで効果を実感できたかレビューします

ビルベリープレミアム11

ビルベリープレミアムの原料に使われているビルベリーとはブルーベリーの一種です。
通常のブルーベリーは世界中いたる所で栽培されているに比べ、ビルベリーは フィンランドなどの北欧の大自然に自生している植物です。

野生ビルベリーの特筆すべき点は、アントシアニンの含有量が栽培種ブルーベリーの、なんと5倍もあるんです!
.

アントシアニンはポリフェノールの一種の色素成分で、視神経細胞を活性化させる働きがあり、疲れ目充血に有効な成分です。近年の国内の研究では緑内障に効果があることも述べられています。
.

ビルベリープレミアムは、このような症状を感じている方にオススメしたいサプリです
✔ 目が疲れやすい
✔ 目が乾きやすい
✔ 目がかすむ、目がぼやける
✔ 目がいつも充血している
✔ 小さな文字が読みにくくなってきた
✔ 最近老眼の症状が著しい

ビルベリー3

ビルベリープレミアムは、ビルベリーの他にも以下のような豊富な有効成分が配合されたサプリメントです。

マキベリー
南米パタゴニア地方に自生する植物。アントシアニンを豊富に含み、果実の中でもトップクラスの抗酸化力をもつ。

エルダーベリー
北米やヨーロッパに自生する植物。ルチン、アントシアニンビタミンAビタミンCを豊富に含み、高い抗酸化力をもつ。

カシス
世界中に広く分布するベリー類の一つで、ビタミンミネラルアントシアニン等が豊富に含まれる。

マリーゴールド
花にルテインを多く含む植物。ルテインは白内障や加齢黄斑変性の予防改善の効果がある。

アスタキサンチン
サケやイクラ、エビ、カニに含まれる赤色の天然色素。強い抗酸化力を誇り、その数値はコエンザイムQ10の1000倍といわれる。

メグスリの木
眼病や肝機能の強化に効果があり、古くから民間薬として使用されてきたカエデ科の植物。

.
ビルベリープレミアムの原材料等(クリックで拡大)

ビルベリープレミアム10

.

>>公式サイトはこちら

.

.レビュー

ビルベリープレミアムをネットで注文してから3日後に届きました。

ビルベリープレミアム4

ビルベリープレミアムは濃い紫色のカプセルです。

カプセルを割って中身を確認すると、中にはとろみのある濃厚な深紫のエキスが詰まっていました。

ビルベリープレミアム7
.
「北の国から届いたブルーベリー」の時と同じく、やはりすごい沈着力のエキスで、目の有効成分アントシアニン色素の強さを実感します。

(口の中で噛んだら舌が深紫色に染まってしまい、うがいしても数時間取れませんでし。)

手などに付着した色は水で洗ってもなかなか落ちませんのでマネしないでくださいね。

ビルベリープレミアム8

.

ビルベリープレミアムを1ヶ月間飲んでみた感想は…?

飲み続けて1ヶ月半が経過しました。サイト管理人アイ助が感じた効果をあげてみると、

● パソコンの仕事のあとに感じる目の疲れが以前よりもずっと少なくなった。

●以前はよく見られた目の充血がほとんど見られなくなった。
などのいい効果を実感できています。

 気になるお値段は?
  ビルベリープレミアムは1回限りの通常購入で、1ヶ月分(30粒)1687円です。
毎月お届け定期コースだと、10%OFF1518円、2ヶ月定期コースだと15%OFF1434円です。
1日あたりの値段にすると、通常購入で約56円、毎月定期で約50円、2ヶ月定期コースなら約48円となっています。

.
※ 
現在はこのレビュー時よりルテイン・ビルベリー・DHAを20%増量
『ビルベリープレミアムα』としてさらにパワーアップしてリニューアルしました。

↓ 成分などの詳細については公式サイトをご覧ください ↓

みやびのピルベリー・プレミアム