琉球アイサプリ 一望百景の口コミ評価は?

サイト管理人のアイ助です。今回は私も長い間飲み続けている沖縄生まれの目のためのサプリメント 「琉球アイサプリ 一望百景」の口コミ評価をまとめてみました。

一望百景17

ブルーベリーが主流の目のサプリの中にあって、紅いも八重山かずら沖縄もずく という沖縄の健康素材が原材料の、琉球アイサプリ 一望百景。販売元のマイケアは国産素材にこだわるメーカーです。

紅いもアントシアニンがブルーベリーの約4倍
八重山かずらルテインがホウレン草の約3倍
沖縄もずくフコイダンがワカメの約6倍 

という目に有効な成分の含有率がとても高い健康食材です。
.
一望百景は、紫外線から目を守る「天然のサングラス」と称されるルテインの含有量が20mgと、サプリメントの中でもトップクラス。

沖縄3素材

.

飲用者アンケートで 実感率「85%という結果が示すとおり、目にいい効果を確認できる口コミが多く寄せられています。

⇒ 公式サイトはこちら
.

人1この2、3年で視界がぼやけてきて、会社帰りの夜の運転中に歩行者が確認しづらくなって怖かったんです。でも一望百景を飲み始めてから夜の運転中でも遠くの歩行者もクッキリ分かるようになったんです。

 人250歳を過ぎてからどんどん進む老眼に合わせて老眼鏡を買っていたら、いつの間にか10個以上になってしまいました…。一望百景を1日1粒飲み続けていたら、ぼやけていたのがパッチリしてきて驚きました。目がしょぼしょぼして辛かった趣味のビーズ作りも今ではメガネいらずで楽しんでいます。
.

人170代に入ってから、突然のように新聞やテレビがぼんやりするようになってね。生活の楽しみのひとつだったもんだから、ほんとうにショックで。しまいにはドライブが唯一の趣味だったのに、運転するのもこわくなってしまって、いったいなにを楽しみすればいいのか・・・そんなときに『一望百景』をみつけたんだよ。近所に私と同年代の沖縄出身のご家族がいらっしゃるんだけど、メガネをかけたところみたことがないから、「もしかして」と思って手を出してみたんだ。そしたら飲みはじめてから2週間くらいでテレビがハッキリするようになったんだよ!数日後には車の運転も前みたいに楽しめるようになって、ついには新聞の細かい文字までみれるようになって。生活の楽しみが全部戻ってきたもんだから、いまはほんとうに楽しい毎日を送れて嬉しいね。『一望百景』には感謝しかないよ。

人2私は飲食店を夫婦で経営していまして、数字を管理するのにパソコンを使っています。おかげさまで順調にいっていて、ここ数年で従業員を少しずつ増やしました。いまでは自分が店頭に立つ時間は随分減りましたね。そしたらパソコンと向き合う時間が増えて、毎日のように目がショボショボするようになってしまって… お店のメニューもぼやけるようになったところで、「これはマズい!」と思っていろいろ探しはじめました。そのなかで出会ったのが『一望百景』です。いろいろ試したんですが、このサプリはほんとうにいいですね。ショボショボは軽減されましたし、1日中パソコンを触っててもなんてことありません。これからも飲み続けて夫とお店を支え続けたいものです。

.

 人1歯科医の仕事は緊張感と目の負担が大きく、1日の終わりはグッタリしていました。半信半疑で一望百景を飲み始めてから2、3週間で疲れが薄らいでることに気がついてビックリ!今では疲れ目でボンヤリしていた夜の景色もクッキリ見えるようになって、仕事の後も元気に過ごせています。

.

人2私は会社で財務を担当していて毎日パソコンのソフトを活用して会社の数字を追ったりしています。細かい作業になりますので、目にくることもありますが、若いころは1日どれだけパソコンと向き合っても問題なかったんです。 「これは危ないかも」と思いはじめたのは、40歳を過ぎてから。ある日、真昼間にも関わらず画面がぼやけるようになって、そのときは疲れがたまっているのかなくらいに思っていました。でも翌日も、その翌日もお昼にぼやけるようになって、それが当たり前になってきたんですね・・・「私もそろそろかな」と悩んでいたところで、インターネットでたまたま『一望百景』を見つけたんです。
早速注文して飲みはじめると、まあ驚きました。たった半月でぼやけるのが夕方に伸びて、その1ヵ月後には1日中スッキリするようになりました。なんとも心強いパートナーができた気分で、まだまだ私も仕事を続けられそうだなと思っています。(43歳女性)
.

 一望百景公式ページはこちら

.

人240歳を過ぎてから夜はすっかり目がかすんでしまって…。ブルーベリーも試したけどぜんぜんでした。仕事は工場での品質管理で目が疲れるし、どうにかしなきゃと一望百景を手にしたんです。すると一週間で目がスッキリしちゃって夕方になってもくっきり見えるんです。ブルーベリーとは違いますね!
.

人1.老眼が気になってブルーベリーのサプリメントを妻の勧めで3年飲み続けたけど特に目立った変化が無くて止めてしまいました。次に一望百景を飲み始めてから2、3ヶ月経って夜に車を運転してる時に遠くの看板がハッキリ見えているのに気づきました。これは続けた方が良さそうだなと思い飲み続けています。

人1ブルーベリーは3年以上続けたけど、私には合わなかったみたいでね。でもこの『一望百景』に変えて驚いたよ。飲み始めて数週間後に、ふとテレビをつけたら、パキィッとグワッと、迫ってくるようだったんだ!慌ててテレビを消したけど、しばらくドキドキが止まらなかったよ。それから2年以上続けてて、今はもう何をするにも快適。毎日が明るくなったよ。
最近は友達にも勧めまくっていて、『一望百景』の輪が広がっているんだ。(79歳 男性)

.

人2私は70歳を過ぎていますが今もクリーニング屋をしています。お客さんからもらう伝票を見て沢山の小さいタグの中から同じ番号を素早く見つけるという、意外と目に頼らなくてはいけない仕事なんです。一望百景を飲むようになってからはピントがスッスッと合って仕事が随分楽になってきたんです。新聞の細かい文字を読む時もルーペを使わなくても割りとスイスイ読めるようになって、本当に喜んでいます。

.

人1若いころからずっと車の運転が好きでね。職場まで片道1時間かかるんだけど、全く苦じゃなくて。いつのまにか40年もそれを続けてたんだよ。ただ50代も後半になってから気持ちじゃなくて、ついに身体がついてこなくなったんだよ。特に目に関してはいつもモヤがかかってるみたいで、夜の運転なんて我ながら危なっかしくて仕方なかった。ひどいときは車の運転を諦めて、妻に送迎してもらったこともあるよ。そんなこと職場の皆に愚痴っていたら、あるとき部下から『一望百景』を教えてもらってね・・・
じつはブルーベリーなんかも試していて、効果がなかったもんだから、あまり信用していなかったんだけど、どうしてかこれは違ったんだ。飲みはじめて2週間くらいでモヤが少しずつ晴れてきて、1ヵ月半くらいになると「どうだ!」ってくらいクリアになったよ。今では若いころに戻ったような感じで、夜の運転でもスイスイいけるね。(62歳男性)

アイ助が1年以上飲み続け実感していることは、仕事中に目の疲れを感じることが少なくなったことと、朝の寝起きの目の乾きがぐんと減って楽になったということですね。飲み始めて寝起きに少し涙がにじむくらい潤う感じがあって、これは以前なかったことです。

あと、スマホを見ている最中やパソコン仕事でも、以前ほど疲労感を感じなくなりました 以前はスマホやパソコン見ていると、途中で目がぼやけて辛くなり休憩をよくしていたんですが、そういう辛さがなくなりました。

夜にクッキリ見えて楽になったという口コミもけっこう見られますが、その辺はまだ症状をあまり感じていないせいか、それほどよく分かりません。

一望百景 8

琉球アイサプリ 一望百景は、ブルーベリー以外の目のサプリメントを飲んでみたい方にはおススメのサプリです。過去にブルーベリー系のサプリメントを飲んだことがあるけど効果を実感できなかった方も、試してみる価値のあるサプリです。

管理人アイ助の一望百景飲用レビューはこちら >>

田崎真珠の株主優待

 健康ブログへ