アスタブライトを飲んだ体験レビュー

.
目のサプリメントといえば「ブルーベリー」が知られれていますが、このアスタブライトは、ブルーベリーは一切使われいません

アスタブライトは、アスタキサンチン と マキベリー 、ブルーグリーンアルジーという原材料が使われている全く新しい目のためのサプリです。

.
アスタブライトはこんな症状がある方におすすめのサプリメントです。

パソコンやスマホで目が疲れ気味…
視力の低下が気になる…
ブルーライトよる目のダメージが気になる…
寝起きに目が乾く…
老眼の症状…
目がとても疲れやすい…
疲れが取れず翌日に残ってしまう…

.
アスタキサンチン 
は、サケイクラエビカニ等に含まれる赤色の天然色素です。

数ある天然素材の中でもトップクラスの抗酸化力を持っています。目の奥や脳までしっかり届き、眼精疲労の改善や動脈硬化予防、目の疲労回復を早める効果があるといわれている注目の成分です

アスタキサンチンは、抗酸化力がビタミンCの6000倍コエンザイムQ10の1000倍というすごい数値を示しています。

アスタキサンチンの食材

マキベリー は、ブルーベリー等のベリー類ではなく、南米のチリとアルゼンチンにまたがるパタゴニア地方の極寒の厳しい環境に自生している植物です。
.
栄養価の高さ、身体への効果の高さから、現在注目されているスーパーフルーツです。マキベリーのアントシアニン含有量はなんと、ブルーベリーの12倍です。

マキベリー4.

ブルーグリーンアルジー は、地球上で唯一アメリカ・オレゴン州のクラマス湖に自生している天然藻で、ミネラル、ビタミン、アミノ酸、脂肪酸、βカロチンなどを含有する大変貴重な天然素材です。

ブルーグリーンアルジー

.

■アスタブライトを注文しました!

アスタブライトをネットの公式ページで申し込んでから、翌々日にクロネコヤマトの宅急便で届きました。購入手続きをしてから実質48時間かかっていません。発送手配がめちゃ早かったです!

アスタブライト2

.

箱を開けるとサプリの入った白いアルミパックとパンフレット、振込用紙が入っています。

アスタブライト3

.
アスタブライトは、アスタキサンチン配合量が、数あるサプリメントの中でもトップクラス です!

アスタブライト4

.

■アスタブライトの価格は?
.
1日3粒
飲むのが目安で、1か月分の90粒入りです。 気になるお値段は、毎月お届けコース1か月分の通常価格が4908円。今なら初回60%OFFで 1834円、2回目以降3982円となっています。

1日分132円すね。定期購入はいつでも休止可能(毎月発送の10日前までに連絡)で、安心の10日間返金保障もついています。
.
.

公式サイトはこちち >>

.

.
■アスタブライトの中身は?

アスタブライトの中身がどんなか、実験してみました。実験といっても、噛んで中身を確かめただけですが。

歯で噛みつぶしてみると、中から濃い朱色のエキスが出てきました。
.
イクラとサケが濃縮されたような、めちゃくちゃ生臭くて酸っぱい味です。
.
これがアスタキサンチンの味でしょうか。。
.
本当は噛まずに飲み込むものなので、味は関係ありませんね。真似せずに水かお湯で飲み込んでくださいね(笑)。
.

.

■アスタブライトの成分

アスタブライトにはアントシアニンの他、紫外線から目を守る働き目の老化を防止する働きのあるルテイン視力の回復・維持、ドライアイの予防、疲れ目予防、網膜の機能改善、に効果のあるDHAEPA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB6など、多種の有効成分が配合されているサプリメントです。
.

パック裏に記載の原材料名等…クリックで拡大アスタブライト5

 .

■アスタブライトを1ヶ月飲んだ実感は?

アスタブライトを1ヶ月飲んだ実感ですが、まず一番感じるのがパソコン仕事をしていても目が疲れにくくなったということです。飲み始める前よりも目がタフになったような感じです。
.
それに仕事がすごくハードでかなり目が疲れた日でも、翌日には疲れが残っているということがなくなったんです。これは「疲労回復を早める」というアスタキサンチンの持つ働きのようです。

目の乾きショボショボ感も以前より少なくなくなりました
.
アスタブライトは、ブルーベリーのサプリで効果を実感できなかったという方などにもおすすめです。
.

公式サイトはこちら⇒